プログラミングを、楽しもう!

基礎からしっかり楽しく学ぼう。それが必ず自分の力になる。

サービス内容

初心者向けプログラミングレッスン

プログラミングを覚えること自体はそれほど難しいことではありませんが、独学だと挫折しやすいのは確かです。一つ一つゆっくり丁寧に、実際に何か作りながらプログラミングをレッスン致します。コーヒーでも飲みながらゆっくりプログラミングを楽しみましょう。

詳しくはコチラ

プログラマ向けコーチングサービス

プログラマになったはいいけど、仕事にさっぱりついていけない、コーディング? 設計? 何からどう書いたらいいか分からない。先輩も教えてくれない。そんな方のためにプログラマとして心がけるべきこと、実践すべきことをサポート致します。

※プログラマ歴1~2年生向けのコーチングサービスです。
【準備中】

初めての方向けWordPressの導入・使い方レッスン

集客ブログを始めたい。集客じゃなくても自分だけのブログを始めたい。ブログだけじゃなくホームページを簡単に作りたい。それなりWordPressが一番のオススメです。WordPressを準備するところから、ブログ・ホームページの始め方、今後の運用まで全てが学べる短期集中型レッスンです。

【準備中】

プログラミングは、自分を『表現』

「こんなのがあったら便利なのに」と思った瞬間、あなたのクリエイティブが始まります。
プログラミングができれば、クリエイティブへの第一歩が軽くなります。

プログラミングは、『楽しもう♪』

『プログラミングを覚えなきゃ』という気持ちだと楽しめませんし悩んで苦しむのは楽しくないですよね。
コーヒーでも飲みながらゆっくりゆっくり覚えてみませんか?

プログラミングは、『一生の技術』

日進月歩どころか秒進分歩でも追いつかないぐらい進歩の速いIT技術の世界ですが、プログラミングの力は無駄にはなりません。
プログラミングの力は、あなたの人生を変えるためのツールとなるでしょう。

あなたにおすすめのプランは?


プログラミングを始めてみたい!

開発環境の作り方からイチからゆっくりとレッスンしますので、『プログラミングを始めてみたいんだけど何から手を付ければいいのか分からない』とおっしゃる方にはレッスンをお奨めします。 マンツーマンでしっかりとプログラミングを学びましょう!

詳しくはコチラ

新米プログラマとして頑張りたい!

プログラマ1-2年生ぐらいで、仕事についていけない、ソースコード読んでもさっぱり分からない、設計書の作り方とか試験書の作り方とかさっぱり分からない。
そういう悩みをお持ちの方にはこちらをお奨めします。お一人お一人に合わせたアドバイスをし、仕事がスムーズに進むようなコーチングを致します。

準備中


WordPressでブログを構築したい!

WordPressで集客ブログを始めたい!
でも何から手を付ければ良いのかサッパリ分からない方に、レンタルサーバーの申し込みからブログの始め方、最低限覚えておくべきHTML/CSSまで説明致します。
短期集中型でしっかり確実に覚えたい方にお奨めです。

準備中